2008年7月6日

Freshjive Meeting

今回LAに来た理由は、FreshjiveのRICKとのミーティングでした。写真左からFreshjive#2のBill,オーナー/デザイナーのRICK、プレスのChris。時差と戦う真っ最中の俺に3人から3時間もしゃべられると、さすがにキツイ。でも今後のブランドの方針や新しいラインの話はとてもエキサイティングでした。これからのFreshjiveと新しいラインは本当に楽しみです。ミーティングの後は、Freshjiveの直営RESERVE先日JDLとの事件があってから、商品が飛ぶように売れているそうです。売られた喧嘩でしたが、逆にすごいプロモーションになったことは何とも皮肉な話。弊社に納品する予定だったLAKERSのTシャツも結局一気に売れたため、弊社への入荷はなくなりました。最後の残りはこの2枚だけでした。残念!今期新作のSLASHシリーズ、当時の雑誌と一緒に陳列しているのはやっぱりカッコイイと思う。月曜日Freshjiveの本社に行って、何冊かを持って帰る予定です。店員の彼(名前は長くって覚えられなかった)はなぜかFUCTのTシャツを着ています。

Freshjive日本総代理店サイト:http://www.uniforme.jp