2007年8月31日

DEFENDER 110

いつかわからないけどDEFENDERがフルモデルチェンジしました!今日知った僕には大きいなニュースでした。自分自身は大のDEFENDERファンで、いつか必ずDEFENDER 110に乗ろうと思っています。モデルチェンジはして欲しくなかったですが、新しいDEFENDERはなかなかうまく進化したと思います。しかも最大限に従来の形を守っているところがさすがです。

でもやっぱり旧型の方が好きかな?グリーンの似合う車はDEFENDERだけです!

これは旧モデルの最後にリリースされた黒限定バージョンです。渋すぎる!


という訳で、近い将来(?)DEFENDERに乗るために、今日も残業に励んでいます!